火曜日, 10月 21, 2008

かみさんのありがたみ

今日かみさん札幌に商いにいたべ。したらなあるわあるわ仕事が
俺の仕事なんてたいしたことねわ、まずな洗濯取り込みたたむべ、
洗濯機で洗濯やるの娘なんだ、朝だべや娘時間が無いんだ
干して取り込むたたむ、自宅の掃除だべややっと終ったと思ったら
11時30分暖簾を出して。お客さんの接待だべ、
そしたらよ、14時すぎだべや座る暇なクお泊り料理の仕込みだべ
それと平行して俺と娘の飯したくだべ,後かたずけしてほっとしたら
もう寝る時間あーあー本当に一日長いようで短い
1人の時にかぎって泊まりも食事する人も多いんだまーまーうまくいかねな
したども頑張って娘と二人で粗相のねようにやるしかね。
もーねるわオヤスミ頑固親父

0 件のコメント: