水曜日, 10月 29, 2008

つらの皮が厚い俺でも

昨日上ノ国じょいじょぐらでNHKラジオの公開録音があった。
そこに金田たつえさんを真ん中にNHKアナウンサー志摩さん左に
俺ら4人を挟んでリポーターの千葉 真澄スポットライトの当っている
舞台に立たべしたらな250名位の観客がいたんだ勿論俺らを見に来ているんで無いんだ
金田さんなんだ、したども、俺ば見に来ていると体が勘違い、体いっぱいに緊張感が、、
20分4人に与えられた時間だが、なげなげ,したども言わねばならねもの言わねばと、
舌がもつれるやら、いーふりこいで都会語しゃべるべなまっているくせによ。
やーやーまいった。人の前って緊張するてば、ましてあの金田たつえだべ
一流歌手だべや何ぼ歳でもよ、全国区だべや喉かわいたかわいた。
食遊祭の事会場に来てる人に宣伝になったべかすこし心配の
   頑固親父

0 件のコメント: