土曜日, 11月 01, 2008

やー上手くまとめるものだな

テレビカメラ家だけでもかなり長く取ったんだ。
宮寿司だけでスペシャル番組が出来るくらい長く取ったんだ
きちっと収めるもんだなさすが専門家だなプロだな、
放送の後電話鳴りっぱなしでまた今日は
函館観光協会のドライブ&ステイのテスト販売も重なり
テレビ見たよ。のお客様がたくさんきていただいて
本当に感謝です一番記憶に残っているお客さんは75歳の奥様が
3人ずれで函館から食事に3人の奥様達皆70過ぎですよ
まー元気で元気で峠どうでした?聞いたらそんな峠あったの?????
え、帰り大丈夫かな、あの峠わからず運転を、話に夢中前、横
良く見て運転をと道を譲るようにと親にゆうように言っておかりを
   頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮寿司の頑固親父さんへ

神童です。すっかりご無沙汰で・・・

NHK見ました。お元気そうでなによりです。

地域の「味起こし」に東奔西走される親父さんの姿に感動を覚えました。

当日はお袋にもTV放映のこと教えました。

きっとこれを見て楽しんだことと思います。

来年は宮寿司さんの崖下の釣り場で是非、竿を振ってみたいと思います。

また行きますのでよろしくお願い致します。

奥さんにもよろしくです。