火曜日, 11月 04, 2008

荒れた日に

波が5メートル風が20メートル台風よりも強い風が吹き荒れている中
ご夫婦でホッケの握りをと残念この時化ではどうにもならず。我慢をしてもらった。
此処の気象吹くったら吹き風の欲しいときは無風白か黒田だ。
ちょうど良いってことが無いどうなってるんだ。
この強風にためしに蒔きストーブを点かなんと始めは吹き返しが店の中真っ黒
娘の洗濯物すす臭いと怒られ、いなくなって再チャレンジしたら燃える燃える
外円筒8メートルに風にあおられ曲がってしまったが
ホールと自宅を開けっ放しで24度良いな蒔きストーブ、やー良いもんだ良いもんだ
あったけーしやわせー寝るか。
    頑固親父

0 件のコメント: