水曜日, 11月 05, 2008

やー吹いたじゃ

まーまー吹いた、年に何回かの強風が爆弾台風並みだ。
崖の上の我が家ちぎれて吹っ飛んでいきそうな強風だじゃ
今年から薪ストーブを奥につけてよ俺もよりのよって強風のさなかに試してみたんだ。
したってよ。俺の所常時18メートル位の風っこ吹くところだべさ、
風の強い時に蒔きストーブ焚けないば何んの為のストーブだかわからねべさ。
外の円筒高さを8メートルに吸い込み抜群だが、、
心配が風にあおられふんまがった.したども風が強くなるって情報があって。
鉄管で倒れないように業者さんにやってもらった。
風がやんだら駄目なおしをして万全をきしたい。
先ずは安心の頑固親父

0 件のコメント: