水曜日, 11月 19, 2008

stvラジオ スーパースクランブル

かみさん  まきさんのスーパースクランブルラジオ番組に
電話で出演まーあがらねで上手くしゃべるもんだ。
俺なら天まで上がってしまう。
お相手のまきさんが上手だから上手くいったと思うが
感心したじゃ、上の国の特徴上手く言えたと思うが、
どうだべな、、、俺は褒めてやるじゃ
話変るども、暗くなるのはえな16時30分もう暗くなってきた。
今時間一番危険な時間だでな、車運転する人道路渡る人」
俺もそうだけど、歳食ってくると明るい着る物きなくなるもな。
皆地味で目立たないもな、爺、婆、一緒暮している人明るい着る物かって着せてやるべし
事故で死んだら元もこも無いものな。頑張るべし
       頑固親父

0 件のコメント: