火曜日, 11月 11, 2008

三軒はしごしようよ

上ノ国飲食店が2000円の券を売って
三軒はしごしてもらう会を年に何回か開催をしています、
その会に宮寿司が空き店舗をお借りして(同級生の佐藤あきよしの店舗)
駅前の狸通りで13日大崎から出張します宜しくね。
したども商工会や観光協会が衰退する飲食店を元気つけようと
初めて5回になるが駅前の寿司屋に協力が無いのなんだかな
事情があると思うが上ノ国飲食店の事を考えたイベントだもよ
おおきい気持ちで参加しればよいのにな。
微力ながら駅前の飲食店にどげかい大穴を開けるつもりで、
大崎から出るぞ、お客さんいっぺ呼ぶど。
今回は無理をいって江差の方々に兼を買ってもらい来ていただくことに。
先のこと考えて協力しあうべや、寿司屋って男気でやっているものだぞ
        爺の男気頑固親父            

0 件のコメント: