火曜日, 4月 14, 2009

帰って来ました

一週間ぶりに疲れました。
私達を育てた担当者が全部変わっておりました。
会場の雰囲気もがらっと変わってしばらくは馴染めませんでしたが
終わる頃にはなれて前と変わりなく商いが出来ました。
1時に上ノ国到着本日の商いの為に魚を仕込み今ほっとパソコンに
イートイン初めての経験不慣れでお客様にご迷惑を
札幌の店名レ,マドリ(イタリアン),富良野カレー栗山のラーメン宮寿司
4店でイートインマーマーの商いでした。
TVの取材もあってかなり良い反響でした。
いろいろな店と交流できて楽しかった一週間でした
関東、関西によく出店されているようで宮寿司を紹介してくれるようで
楽しみです。
     今日商いです頑張るぞ頑固親父

0 件のコメント: