月曜日, 6月 08, 2009

空嫌だから下で行く

俺あんなでかい物空飛ぶって信じられないんだ。
急ぐ時はしかたないが、夕方まで着いてそれから仕込みだから
時間あるから列車で行く事にした。それにおれ津軽海峡列車で渡った事も無いし
新幹線初めて乗るんだそれも楽しみでゆっくり寝れるのがいいよね。
今までは、信じられない飛行機だべ行くたんびに手に汗握るんだわ
飛び立つ時と降りる時な本当に嫌だぞ
これからそんな事いっていられねけどよ。
四国とかな九州時間が勿体無いからやっぱり空だべな。
16日帰って17日から普通商い21日函館観光バスのお客さんの弁当だべ
それに文殊に物産出さねばな、結構時間が無いんだ
末から函館のいとうようかどうだべ
頑張らねば頑固親父

0 件のコメント: