月曜日, 8月 08, 2011

埼玉のライダーと富良野から



ライダーさん吃驚だ俺より年上の何と70歳もう一方はさすが俺より若い満足して帰った頂きました、
富良野からのお二人さん之も吃驚だ何と酒がやたらに強いご夫婦ともだこの後の予定函館たっぷり飲んで次の日札幌に泊ってそれもお泊りのホテル薄野に近い聞いたら薄野でもたっぷり飲むそうです。お体たいせつに
二組さんまたのお越しをお待ちしております。
アップの許可を頂いたのでがっちりアップしました。    
是非感想をお待ちしております。
   頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青森でねぶたを見た後、、眠気と闘いながら上ノ国町にたどり着き、3時過ぎに連絡するも、気持ちよく、宿泊okをいただきました。さすがに海に近いところの職人肌の親父さんの寿司は旨かった。夜は、いろいろな事を考えながら、星を眺めていました。
ライダーから一言。ライダー特に大型バイクのライダーの天敵は砂利です。砂利の駐車場だと止めたくありません。なんとか、バイクが通れる幅と、数台止めるスペースを舗装して頂ければと思います。