金曜日, 10月 21, 2011

もう少しで巻添えに

対向車が絶対無理な追越をしてきた。俺がブレーキをふんで止まったからぎりぎり回避
何知らぬ顔で通り抜け、、俺がブレーキふまなかったら死亡事故が
煙草をくわえて無謀運転のみったくなし、女とっつかまえて目の前の海で顔を洗ってやりたかった
追い越される車も車だ朝の忙しい時間に35キロこの爺も走れなかったら左によって道をゆずってやれや
このシャバ塞ぎが、自分勝手な奴が多い人の身に少しはなってみれや。
          命拾いをした頑固親父
しばらく震えが止まらなく路肩に避けて震えが取れるまで休んで帰て来た
もう少し長生きをしなければ成らない、これからも対向車に気をつけよう
それにしてもあの馬鹿みったくなし女俺みたいに震えたろうか、振るえるような人だったら
あんな無謀運転しないだろうな

1 件のコメント:

添え状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。