水曜日, 11月 16, 2011

娘の進路

2,3、日前に車の中で娘にお前進路決ったか、や、ぜんぜん
聞いててむっときた来年3年生だぞ、俺だっていろいろ準備あるべ、
したって、やる事みつからない、、したらよう調理師学校どうだ、やるきない
言わなきゃ良かった俺も朝から一言おおかった何のために一所懸命やっているんだ
お前がやる気がないのに、がっかりだ、勝手にせい、声を荒げた。
本当は、うん、考えてみるとか考えているとかの、
答えを待っていたが当てがはずれて
怒鳴ってしまった.其のつけが今日まで続いて
ちゃんと俺の顔を見て話してくれない、だけど俺は諦めていない娘の考えが変わることを。
一年前には後を継ぎたいと言ってくれていたのに
    頑固親父

0 件のコメント: