木曜日, 1月 31, 2013

小言

一言言わせてもらう。
商いをして憎まれ口聞くなと注意をされて我慢したいたが
我慢が出来ない事が今日朝霙が強く降っていたんだ。
車のガラスや屋根に積っていたんだ。
俺はさ、出かける5分くらい前にエンジンを付けて雪をおとして出発するんだわ、
前を走っていた車が屋根いっぱいに雪積んで気温が高いので
ブレーキ踏んだら落ちてかないべかと心配して車間をめいっぱいとって走っていたら
その車急に止まったんだ
バカ女、案の定ガラスいっぱいに雪が、、大事にならなくほっとしたが
このみったくなし、つらさ塗った来る前に車ちゃんとしれや
も少しで巻き添え食らうところだったし
みったくなしも、何事もなく良かった。
             
頑固親爺

0 件のコメント: