土曜日, 3月 30, 2013

スマホデビユー

出張が多いためにメールやフエスブック、ブログ等をスマホで管理をと思い娘が旅立つ前に一家でデビューしましたが何と敏感なものでなかなかうまく触れない
よく見ていると皆さんこんな難しい物をちょっとの待ち時間にポケットから取り出しスイスイと楽しそうに触っているが俺できるかな、一日かかって電話受信、通信理解をした
これからはメール、写真を撮ってブログやフエスブックに
あー頭が目が痛いよう
頼りの娘大学入学のため本日引越し俺一人でスマホと説明書とにらめっこ
面倒で娘に連絡軽く今忙しいとあしらわれた
寂しいやら情けないやら
    頑固親爺

0 件のコメント: