木曜日, 10月 25, 2007

町会議員尾田さんのブログを見ました

親父の出番だお母さんに子供のことを全部任せいいものかと??
きっと学校の事だと思いますが、
大事にならない前に、最終段階にならない前に親父たちも、
愛情を持って自然に付き合ってみるとしますか?
俺の学校時代からみたらまだまだ.可愛いものだ。
と思っていましたがそうでもないらしい、
経験を生かして本気でいくか、
俺が出て行くとお父さんの方が子供たちより心配だとかみさんに言われ
我慢をしていたが(でもそのとうりなんだよな)
先生でも子供でもだれかれなくなるんだよな
いい年して自分でもなそう思う
もういっぱくおい良く考えて行動をして見ます
         頑張って見るか頑固親父

0 件のコメント: