木曜日, 5月 21, 2009

何の仕事かいえないお泊り客

ちょっと前なら仕事を隠すお客さんがいたが
今はね仕事を隔す仕事ってかんぐってしまう。
自分の仕事に自信をもてない、それとも言っちゃならね仕事かな
今時あるのかなそんな仕事、、、、、
どんでもいいけど,可哀想なのは長崎から来た風車のメンテナンスの方
順調に回っているがある一定の強さの風で運転をして順調なら長崎に帰れるが
その風待ちで、今日また良い凪で、天気予報では明日は大丈夫そうで
お会計を明日朝にこれでお会計4回目延び延びの2週間可哀想
彼いわく此処で嫁を貰って暮らすかな、、大歓迎若者大歓迎だけど
良い嫁いるかな?????俺この辺で見たこと無い
残念、切る。古いな俺も頑固親父

0 件のコメント: