土曜日, 8月 22, 2009

頼まれたらなっでも引き受けて

店に関係ある話しは基本的に何でも聞き入れて、
頭が悪いのにメモもとらず、忘れてしまう事が多く
二、三日前も㈱会社なにと申し上げますが約束したあわび飯の
データーをメールでお送りいただけたら、何の事やらさっぱりで
詳細をfaxで送ってもら、ア、忘れていた。
家のPC容量が小さく商工会さんにお願いをして送ってもらった。
なんと旅行会社がバスツアーで昼食をあわび飯をとのこと。
パンフレット作成のための写真でした。
座っていても商いが出来ないのでソト外と仕掛けていたので
かなり前の話が、、この話も一年前のセールスで駄目なものと諦めていた話でした。
かなり前の話がちらほらと実を結んできた。感謝です。
     今度からめもを三年間取っておく頑固親父

0 件のコメント: