木曜日, 8月 27, 2009

二週連続の物産

初めての経験で。
東京、横浜二週続きの北海道展仕込みに追われて
今日ほっとした所です、
希望では二会場で4000食、
鮑や錦糸玉子,若布の佃煮、塩辛の仕込み
こんなに仕込んで本当に売れるんだべか
仕込みの疲れもさることながら、売れるか売れなかったらの心配で
倍疲れる。こんな世の中だべ、まして
宮寿司の鮑飯丸まんまの鮑を使っているため値がはるべ
本当に心配だ、今回はとうきびを付け合せするべ、
それにかけるベシャメルソース作りだべ
輸送費だけでも片道凄いんだ、売れねで送り返してみれ、莫大な運送費だ。
それに仕入れの支払い、どでかい、なぞなぞ考えたら疲れがどっとだ。
反対に物が足りないほど売れる可能性が、、、売れなければならない
俺の品物自信がある売れね訳ないべと言い聞かせの
      頑固親父

0 件のコメント: