金曜日, 9月 18, 2009

やー疲れた

二週間年寄りには長い、
今回二会場に派手な、かにを使った弁当屋がいて
その引き立て役に回されました。蝦夷鮑知名度0
鮑でもない、とこぶしに間違えられて苦労の連続でした。
救われたのは蝦夷鮑をご存知の方も数多くかなり励まされました。
中には一週間の内に三度もお買い求めくださったお客様も有難かった。
心強かったのは隣のブースで小樽のパンジュを焼いていた,おお、さんと
竹ちゃん同じ北海道からで、いきもあった毎日大好きなアンコウ有難う
お二人ともお帰りが11月お体気をつけて頑張ってください。
だけどアレでいいのかな北海道をまるで知らない方が
北海道物産で物を売っている。
あんな事していたら相伴おちるかもね。
俺らは正直に北海道で取れたものを粘り強く頑張って行きたいと思う。
        吃驚の頑固親父

0 件のコメント: