月曜日, 9月 21, 2009

大失態

この連休宿泊のお客さんで込み、
造りたての寿司をお出しできなく15分~30分早めに作って
お出ししていたが。大クレームが
相伴を聞いてわざわざ旭川から来たのに寿司が乾いていたと、
かみさんが怒鳴られた。、其処からが始まりで俺のことだもの
すぐ調理場から出て行き、こら何難癖つけているんだ
すぐに謝れば解決なんだけれど俺は難癖だと何故か?全部食った後だからで
乾いていたら喰う前にこの寿司乾いているので作り直せがすじ
全部喰い終わってからなんだこの寿司我慢できなく大喧嘩
それも全席満員のど真ん中で
このお客さん汽車で迎え頼む、、出来ないタクシーでこの辺から
想像する腹いせか。本当なら大失態冷静になって明日の朝の対応を
    頑固親父

0 件のコメント: