金曜日, 1月 29, 2010

何か新しい事始めると

本当に困ってしまう.小さなことに、あーでもないこーでもない
なんくせつけて、
海さ油浮いた、だの、海岸にゴミ寄って汚くなったのは、
あそこで工事しているから海を汚したなんてなんくせを、
この、足引っ張りが、つら見てみねが、みったくね,面こいで、
手前たちこそ、一番海を汚しているべや、生ごみ海さ捨てているの何回も見ているぞ
船の上から糞したり、しょんベんしたり、おめだち一番海汚しているべ
海岸ボランテヤで掃除したことあるか,なんもしねで、俺らの海だ、漁業権を主張ばかりしやがって。
こーなったら俺も徹底的に自分の土地を許可なく入ってら怒鳴りまっくってやる。
爺と婆しかいないところに、新しい産業おこして、活気がつくのに、
手前ら年行って何が貢献できるんだ、くたばれやこの足引っ張りが
一歩なりとも、敷地に入れてなるものか。
   本当に堪忍袋尾が切れてしまった。頑固親父

0 件のコメント: