月曜日, 3月 15, 2010

無事に終わった娘の卒業式

俺も此処の中学校卒業したんだ、が校歌変わったか?ぜんぜん覚えがない
昔のままか?それで蛍の光歌わないのか
変わった,俺達の頃は国旗もでんと輝いていたが今日そういえばあったか、
俺気がつかなかった。
今更なんやかんや言う気がないが変わったな。
娘の卒業番号1000番新校舎できてからか、馬鹿な俺、
俺の頃から1000んな馬鹿な、なんて考えて上さんに、
お父さん、なわけないでしょうそうだな、納得
今日の娘、同級生皆輝いていた。ちょっとうるっときた。
本当に良い子供たちでした。
立派な卒業式でした。立派だった
先生方に感謝,父兄に感謝有難うございました。
   頑固親父

0 件のコメント: