土曜日, 5月 15, 2010

三人ずれ

全国歩きで、それも女性2名サポート旦那
リックを背負い黄色い旗に泊った所のサインもらい
まー元気で何年生まれか、聞きたかったが、何せ相手は女性
忠告しておくかな、綺麗な女性の方々に、好き嫌い多いみたいだ。
旬を嫌ったらだめだよ、俺なんかがっかりで、旬の桜鱒、松前さんのマグロ(旬おおずれ)
ひらめ、鱒このどぶ付け、ホッケのたたき、行者にんにくたっぷりの
コレステロール高いのかな、嫌いなのか、残された。
いーさん今度泊るときは(嫌いなものを食べれないもの)お知らせください
交通事故に気をつけてゆっくりと景色を見ながら楽しんでくださいね。
サポートの旦那さんご苦労様でした。ゆるくないね付き合いも、やさしいね
俺なら勝手にやれやって,そのわけに行かないか、愛しているからな
頑張って寝酒普段良い多めにね。
    頑固親父

0 件のコメント: