日曜日, 11月 07, 2010

今疲れが

緊張が取れたのか今になって疲れがどっと。でてきた。
まったく、たいした仕事もしていないのに、情けない体になってきた。
爺なったせいかな、したども食欲もあるし,歳とっても脂性だしな.髪は薄くても鼻毛元気に伸びるしよ。
仙台の人方優しかったし食い物も旨いしよ、、何がふまんで疲れがな、、
分かった、百貨店のノルマニほど遠い売り上げだったせいだ。来年は絶対に敵を取らしてもらうからな。
モーさん アーさん セーさん忘れるなよ頑固親父の顔を
ひとつ実行しなければならない事もあるしな。したども牛タン旨かったズンダ餅も最高で、
仙台って喫茶店の多いのにも吃驚でお茶もよく飲んだ。後は仙台ラーメンを食って見ていし寿司もな
全部来年だ
    頑固親父

0 件のコメント: