木曜日, 9月 06, 2007

檜山の飲食店にお客さんが何を求めて

俺思うに檜山に来てまさか肉?とか地物で取れない魚?
そんなわけないよな、活きた烏賊やら生きた蛸、活〆の平目だよね。
できれば松前さんのクロマグロなんてのも目的だよね。
地物で献立を作らねばな。
昨日北桧山の温泉ホテルでお昼食事をしました、
なんとそこには北桧山産のサホーク肉の定食1000円で
感激をしました、どこの町でも考えて実行しているよなー
我々上の国も地物で食事をできるように研究をしていかなければ遅れをとる。
世の中においていかれるよなー上の国に行かなければ食べれない物を、
皆で考え作り出そうよ
        爺の独り言   頑固親父

0 件のコメント: