水曜日, 6月 18, 2008

広島から女性3名で

若いのに珍しく礼儀正しく感じの良いお客さんがお泊りなった。
もう少しお歳をとっている方を想像していました
北海道を知り尽くしていく所が無く道南に来るのかな?
今までのお客さんはそうだった。それとも魚好きかな?
なんと青森、函館間のあの有名な,なっちゃん運行している会社の方だった。
道南、上ノ国の名所など良いところをさがしている旅行関係のお仕事のようだ、
役所の詳しい方を紹介しようと思いましたが、、自分達で歩くとの事で
感心したのはブッラクシリカを知っていまして文殊を紹介、、、
上の国の良い所を見つけて旅行者を紹介してもらいたいと願って、
   頑固親父

0 件のコメント: