日曜日, 11月 16, 2008

今日の新聞

日本の自給率が上がった。アンケートで外国物は買わない
安心を買うと。ただ心配なのは味より安い物を買う
そうでなくて旨い物を買ってよ安心安全旨いものを
驚いているのは朝早く農家の母さんが仕事に出る前に
コンビに弁当おにぎりを買っている。稼ぎに行く父さん方が
コンビニで弁当を。奥さん方よ少し手を加えて安心安全にもう1つ愛をたのむじゃ
俺から見たら父さん方哀れに見えてならない俺だけかな?
裏シール良く見て見れおにぎり一つの中に添加物がいっぱいだぞ
使われている添加物は許可されている物だども
稼ぎ人の体思いやれや、暇ねってゆうかもしれないが愛があれば朝早く起きてできる。
世のおッかちゃん反論あったら受けてたつど。
     頑固親父

0 件のコメント: