水曜日, 12月 10, 2008

まだ意欲が

どうだ俺に老舗の再建まがしてみねが。
負債が一億、再建に一億、つぶすのにはおしいブランド名だ
思い切って各部屋バス、トイレ完備
料理もよやる事ねから飲食店でもするか、なんて馬鹿な考えの
職人を使わないで、
地元の食材をきちっと料理できる職人見つけてよ
檜山に来るお客さん何を求めて来るか,
把握して、まさか江差に来て旨い肉なんていわねべよ。
もしそんなお客いたら相手にするな、おおきくでて、が
俺なら活魚で勝負だ,活烏賊、活平目、活ホッケ。鮑、うに、ホヤ
いっぺあるべこれを利用しないから誰も泊まらなくなったんだ。
俺の所小規模だけどこれらを使って勝負しているんだ。
どうだもし、これを読んで腹が立ったらやって見れ、努力しれば報われるぞ。
    すっきりした頑固親父

0 件のコメント: