月曜日, 11月 09, 2009

岸麻子さんの携帯サイトに

岸朝子さんって知っていますか、俺さ岸朝子さんって聞くと
美味しゅう御座いました言葉の丁寧な方だと頭に浮かぶ
昔料理の鉄人って料理番組があってそこにゲストで出て料理の批評する評論家と記憶しているが
その方の空弁5星の携帯サイトに取材されました。ゆるりゆるりと全国区に
雑誌やこの間なんか関東のTVに3局TBS.NHK,TV東京に取材され出ているが
実際に鮑飯を販売に行ったらやれとこぶし、ながれこ。アワビが小さいなど
批判だらけ。本当にこいつら鮑食ったことあるのか?聞きたいくらいだ
おそらく食ったことない方が多いと思うなぜなら、本州アワビでかくて高い
そのでかくて高いアワビがインプットされて食っても握りがせいぜいではないのかな??
蝦夷アワビ小さいのに何でこんなに高いの、、、
鮑には4種類のアワビが等々説明して売るので疲れる。
こぼしを入れて、携帯サイトでもう少しメジャーに成ること期待をして
          布団に入る頑固親父

0 件のコメント: