木曜日, 12月 10, 2009

なんて口のききかたするんだ

64歳の親父をつかまえた、50そこそこの奴が
アノナ、とかおめえなとか話をしているうちに腹がったってきた。
こらこの餓鬼俺が敬語使って話をしているのにお前何様だ
お前一人で俺の店養っているとでも。思っているのか、
なんぼ上の国町に税金納めているんだ。町民6500人全部食わしているような
口ききやがって。この餓鬼顔を洗って出直してきやがれと首根っこつかまえて叩き出してやった。
本当に頭にくる。
店は暇だし言葉の使い方もわからぬ餓鬼は来るし
本当に馬鹿ばっかりで,旅に出てもまれてこいや馬鹿が
      本当に腹から怒った頑固親父

0 件のコメント: