月曜日, 12月 21, 2009

知り合いからメールが

四国で知り合った方がメールを
出店のお誘いが,時期が合わなくお断りをしたが
この様にして出店場所が増えていく
本当に真面目に本物を売って頑張ってきたおかげだと思う
来年は2月と6月決まっているが、来年も厳しと思うので
其れなりの売価を検討しなければ
俺何か始めようとすれば何かが世の中に起きる
今回は100年に1度大不景気27歳で独立した時も一回目のオイルショック【昭和48年)
店を地下から一階に上がる時厄年、上の国に移って店舗を構えた時バブルがはじけて
一番厳しい時、この辺が歯車が少し外れているところでもう一歩がちっとかみ合わない
もう少しでがっちりかみ合うのだがこのもう少しがなかなかで
かみ合わないうちに65歳になってしまう。
やる事まだいっぱいあるので、まだ夢の半分で後5年で実現するかな
ちょっと無理かな今年1年が計算狂った。
    がんばるぞー頑固親父

0 件のコメント: