木曜日, 12月 17, 2009

台湾から小包が

上ノ国郵便局の配達担当者が、宮寿司さん台湾から小包が
吃驚で知り合いもなく、誰か友達が旅行でもお土産かな、、
なんとパソコンのメーカーからウインドーズ7が台湾から届きました。
俺無知だからさアメリカから送られて来るもんだと決めつけていたので
台湾とはどってんこいたわ、
最新のソフトが札幌の友達が注文してくれて今日ついた。
後で電話で聞きながらソフトを入れるつもりです。
上ノ国も来年は光が入るので動画でも何でもできる。立ち上がりが早く
メールで縮小しないで写真も遅れる。
祭事用の写真どりが楽になる。今までは現物を送って
運送代もばかにできない年間25社物になるのがその半分
来年から楽しみだし経費削減
       頑固親父

0 件のコメント: