木曜日, 4月 01, 2010

雑誌の取材が

飛行機に乗せる雑誌に宮寿司の旬の御寿司が取材されます。
6月号だそうですが、没になったら困るので載ったらあらためて。
だけど暇ですね。同業者さん情報を下さい
売れそうな出稼ぎ場所ありませんか??何処までもネタもって行きますよ。
話変わって松前の桜情報を
松前の開花予想21日一番の見頃30日頃
ずれる可能性が誰が予想したのか解りませんが
当るのもはっけ当らないのもはっけ、、、と言うではありませんか、
宮寿司から車でゆっくり走って60分泊ってみませんか
少し早目の朝食をとって出発すると花見会場に近い駐車場が取れますよ。
宮寿司の宿泊施設たっぷりと空きがありますよ。いつでもおいで、
待っておりますので、
      食い物自慢の頑固親父

0 件のコメント: