金曜日, 4月 30, 2010

ツイッター

ようやく飲み込めた、娘に開いてもらって、仕組みを飲み込むまで
ややしばらくかかった。札幌からっ世話になっている大親友が説明をしてくれて
何とか飲み込めた。爺がテレビや新聞で聞きかじったものをすぐにやりたがるもんだから
娘に余されどうも納得がいかなく、友達に頼った、
友達も休むに来ているのか俺のパソコンの面倒を見るに来ているのか
奥さんや娘さんに悪くて申し分けない
もう着いたかな物静かな人なんだけど見かけによらず気短で車に乗ったら、
中年暴走で札幌から4時間弱で、高速道路を通ってくるんだけど、
だけど早いよな、俺負けるんだわ、俺もかなりなものなんだけどさ
お互い良い歳だから気をつかなければ、
    頑固親父

0 件のコメント: