金曜日, 7月 23, 2010

産業福祉常任委員会

観光振興及び観光団体育成に関すること、
ややこしい長ったらしい題で上ノ国町懲戒議員6名さんと懇談
始めの挨拶もチンプンカンプン,観光に対して要望など意見があったら、、
こっちは要望やら不満がいっぱいなので言い出したら予算を使って其の程度のイベントしかできないのか
みたいな事言われて之で良いのか,良いわけないべ,これだけやるからうまくやれや。
俺らだってボランテヤだ。俺らも反省点がいっぱい言われても仕方ないが
なんだかよく考えてみれば暇つぶしに付き合わされたかな??
中の議員さん真剣に考えてくれている人も2~3いるが
俺一人の考えだが観光協会を一回解体して新たに若い会長を選び若い感覚で、でなおして
一からやり直しても良いのでは。今の観光協会の職員達も新しく入ったばかり
誰が先に立ってやるのかも分からず、本当にどうなるのか
    頑固親父

0 件のコメント: