月曜日, 9月 06, 2010

22年度北海道の物産と観光の開催計画書をいただいた

自分の思う日程で出て行けないものです。
そうだよなこっちは冬対策だし向こうさんは観光時期に、
北海道にこれない人のためにせめても北海道の旨い物を秋や春にやるんだから
真冬の催事なかなかままならないもので
探せばいっぱいあるんですが米飯物の売れそうな所って、、、
何処でも売れる物が造れない俺の責任もかなりあるし
俺この頃こぼしバッカリで前向きな事考えられなくてまいっている。
疲れているのもあるが意欲が薄れてギヤチェンジがなかなか入れても加速がつかない
リフレッシュするかな
    頑固親父

0 件のコメント: