火曜日, 12月 06, 2011

児童虐待

此の頃新聞テレビ報道で子供虐待自分の子供に飯を食わせないとか生後間もない
赤ん坊を泣き止まないからたたいて殺すなんて可愛そうでいたわしい事件が多い
何だ、だべな体つきが大人で頭が,餓鬼なんだべな
半端な餓鬼通しが一緒なって別れ両方共餓鬼だから、快楽だけ求め赤子できたら男がでて行って
子供と餓鬼女が残されこの女は母親でずっといれたら幸いだが
子供の事二の次に女に戻り後先考えないで凝りもしないでまた同棲、そんな馬鹿女につく
男も馬鹿男、自分の子供でないから愛情なんか1つもない
赤ん坊なんて生き物は泣いて、おっぱい飲んでたれるのが仕事其れも理解できねでたたいたり蹴る
持ち上げて落とす俺らじゃ考えられない事をして子殺しを
この様な子供を育てた馬鹿親にも責任がある、子供を殺した餓鬼だけがニュースに
餓鬼女はどうなっているんだ。やる事大人なら最後目で大人でいれや
こんな馬鹿餓鬼が俺の側いたら赤ん坊と同じ事をしてやり思い知らせてやりたい
    頑固親父
色々な意見があると思いますどんどん書き込んでください

0 件のコメント: