木曜日, 5月 08, 2008

いん石に

居眠り運転でいん石にぶつかり目が覚めた。
連休に忙しく2日間で1時間の睡眠時間しかとれず、
毎日空港に空弁の配達行きは大あくびをしながらでも無事に届けて
産業道路は交通が激しく眠る暇がなかったが。」
峠も無事に乗り切って厚沢部に、道の駅で休もうかと覗いたら大混雑
我慢をしてパン屋を越え茸屋の対面で寝てしまった。
いん石にどん、、目が覚めた車も無傷俺もなんともなく
他車にも迷惑かけていませんでした、命もあった
あれを思い出すと鳥肌もんだ、この年でまだやることがいっぱい
お前まだ早いと神様があの世から追い返してくれた。命をもらった
     少し無理をした頑固親父

0 件のコメント: