木曜日, 5月 01, 2008

普段と変わらないGW

1,2日GW普段と変わらない,寂し上ノ国だ
3日目からは少し忙しいが桜が早い為なのか、ガソリンが高いのか
今年は人の入りが少ない、
美味い魚をいっぱい用意して待っているのに
お客さん何処さ行ってしまったの.上ノ国も江差も松前も
前と同じ所に居るからさ。遊びにこねが
食い物美味いし景色も空気も人も皆良いど
来て見れ、損させないよ嘘ツカね
だども来る時取り締まりに気付けれや、、アイツら世界で一番良いことしているのに
隠れているからな、なんも目立つ所に立っているだけで抑止できるのにな
この間やってるどこさいってゆってやったんだ。したらにやって笑って
この男はんかくせでねのか、、って顔で俺を見ていた。
相手も吃驚したみていだった
   はんかくせ頑固親父

0 件のコメント: