土曜日, 5月 17, 2008

俺間違っているのかな

去年暮れも押し迫って増築をしたのですが
時期が時期だけに仕事が年明けになった。
ペンキの塗り替えとコーキングを新しくする為に真冬じゃ出来なく
暖かくなって連休前に工事終了との話し合いで納得して年を越したら
あまりにも3月が暖かく之ならペンキを塗ってもはがれないので仕事も無いので
明日からでも仕事したいとのことで3月にお泊りが混んでいて駄目だ。
何とか迷惑かけないでやりますので、、仕事が始まった。
ざつな設備の仕事の駄目直しも済んでいないし,もろもろな駄目直しも終らないうちに
残金を下さいとのやの催促、、おめよ、すこし,おかしくねが
仕事も、おわらねで金が?はらわねで、、ココ悪いココの仕事まだ終っていない
街頭もおかしい、言った事、3日前に終ったら。すぐに20日決済だので金下さい
何かおかしくねが、俺なら全部点検して初めて請求書出して、あんたのとこの支払日は、
聞いてその時に集金か、振込みお願いします、でねが、?
俺今回すこし鬼になっています、こっちの都合頭にナイ
それでな99%支払っているんだで、暮れにそれもお金いそぐからって
今度は俺のお願い聞いてくれや
6月末が俺の所の支払日だからその日に
    おかしいか?まちがっているか、?   頑固親父

0 件のコメント: