土曜日, 5月 10, 2008

8時過ぎに

20時頃に泊めてくれと2人で
申し訳ありません準備の都合で泊まる事出来ません
何でよー部屋にあまり電気もついていないのに暇なんだベー
車も少ないしよ。、、イイから泊めれや
暇だから準備していない為で。生意気な店だな。予約でねば泊めれねってが
我慢の限度今度何か言ったら爆発だ。
こったら何処でやっているもんだで、暇だとおもってきたのによ。何で泊めてくれねんだ。
こったら何処だから、あんたみていな常識のね人泊めねんだ
何、客に向かって。、、何こらお前いつ家の客になったお前から何時金もらった。
このがぎ。、、、、ココの親父筋もんだ吃驚した御免なさいと言ってお帰りになった。
久しぶりに腹の中が煮くり帰った。
         まだまだ若い気の(勘違い)頑固親父
娘いわく父さん冷静に終いには殺されるよ。、、我に返った

0 件のコメント: