水曜日, 9月 03, 2008

頼りになる遊び仲間

しばらくぶりにこえを聞いた.
道新日曜日版で家族が写っていたのでとの事、
13年前は彼の車に乗って日曜日の度に小樽カントリー倶楽部で
ゴルフをしていたものだ
此処が悪いこしが早く開きすぎ片が水平でないとかゴルフ談義に花を咲かせ、
夜は夜で飲みながらあのキャデーはとかあのホールでとかまーよく遊んだ仲間で
懐かしく話に花が咲いた、その遊び仲間の1人松山千春もいたな、彼忘れているかもな
忘れてはいけない大事なゴルフ仲間ってゆうかプロで
なんと今は小樽の支配人になってテキパキと仕事をこなしているとの事、、吃驚だ
暇をつくってお手合わせをと約束して電話を切った。
そういえば大好きなゴルフ3年もやっていない、できるかな練習してみるか、
これでも13年前はH7だたんだこの身体見てほんとかよおもうべな。
             頑固親父

0 件のコメント: