月曜日, 9月 08, 2008

大したもんだった

昨日バルさいったべさ、3時からってゆってたんだ。そしたらさ、
2時頃からぽつぽつお客さんが見えたんだ。宮さん早いけどどうするやと聞かれて。
俺らの場所外れだから暇だと思うから来たお客さん断るとバチあたる。やるべ
ところが3時過ぎたらは、行列できてしまって。料理出すのまにあわねぐなって。
追われっぱなしが19時まで2軒で用意した料理がなぐなってしっまって
は、皆さ迷惑かけてしっまった。
来年,鬼笑うか誘われたらこの次は迷惑かけないで1000人呼ぶど
いきこんで帰ってきた。本当に函館の人だちさ迷惑かけた。
特に実行委員皆さんに迷惑かけました。きっと苦情いくと思うんだ。
お許しください
    頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。初めての経験で、大変だったと思いますが,お客様の評判も上々でした。客数に関しては、なかなか読みきれなくて、値の張る食材は使いづらいところですね。こちらとしても、初めての企画で大変だったところも多く、これからの課題として取り組んでゆきたいと考えています。支庁の方も見えていましたよ。今度伺いますね。美味い寿司をつまませてください。パン屋の木村でした。