月曜日, 6月 21, 2010

流れに沿った運転を

朝の忙しのにとろとろ運転ゆっくり走るのけっこう道譲って。
したどもよ。何も。50キロの所40きろねえべ。走れなかったら道譲れやな。
70~80~90の速度に流れに添えって言ってね。たまにバックミラー見れや
お前たちの為に何台連なっているんだ、皆急ぐんだぞ,朝だもの、なんぼ余裕もって家出ても、
お前たちみたいな暇な空気も読めない馬鹿にかまっていられないんだ。
ましてや現場に行くトラックや中には何処行くなか馬鹿女の銜えタバコ、だらだらするな
馬鹿が。本当に朝から疲れる。そのくせ,譲り二車線に入ったら右に入ってスピード出して、
終わったら、ダラクラでべ、もう一回免許取り直してマナー教われや、、
お前たちそんな、ダラクラで仕事行くの、どんな仕事できるのよ。ピットせいや
爺や婆でもあるまいし、って娘を送るときに目に付くんだ
本当に何考えているんだべが、
  今日も腹が立った頑固親父

0 件のコメント: