金曜日, 8月 20, 2010

小学3年生が自分で命を

ショックでたまらない,このころの年代難しい、
一番大事な時期に側についてやれない社会環境、親の環境
学校の無責任さ。俺の考え飛躍しすぎるが、母親は家庭を守っていれるような環境に
それには母親が働かなくてもいいように親父の給料高くなければ
そこで自論だがまず安物買いやめるべ、
安売りばっかし買っていると自分で自分の首絞めていることになると思いませんか
まともな人件費でまともな物作れば安売りなんかできるわけない
安いものを作るとしたら先ず人件費を削減するべそしたらお父さんの稼ぎが無くなる。
お母さんが稼がねば家庭がやれねべ
そしたら子供を人に預けて子供が大事な信号出しているのに気がつかね
どっちが玉子でどっちが親鳥かわからねども、
自分らの組織の事しか考えていない馬鹿な政治家なんか
あてにしねで、俺らのできる事から創めるべし
まともな物を食ってまともな物を着るべしよ世の中の雇用を生み出すこと少しやるべ皆で、
親父だけの給料だけで十分暮らせる世の中にするべ
     何を語っているのか解らなくなった頑固親父

0 件のコメント: