水曜日, 8月 18, 2010

あじー

暑い、店暇だ。寿司屋の親父さえ寿司食うのいやだ。
一ヶ月も続くと大好きな俺でさえ食うのいやになる。
これだもの金ねだして食うお客さんの身になればだで、
この糞暑いのに生もの馬鹿コケってか
これならば思い切って夏休み取れば良かった.
残念なことに空港に弁当毎日行っていたからな贅沢な話だもたわ言だと思ってよ、、
明日から何も無いし、お泊りもねがら、思い切るかな
娘もまだ夏休みだし休み中こき使ったし八雲のケンタッキーか白老でも行くカかー
景気の良い話っこしているべ、
ハッタリだハッタリでもゆわねばやっていらねじゃ
そ言えば苫小牧と、室蘭に墓参りに、冗談でね墓参りだ、こりゃ嘘から誠だべや
忙しさに忘れていた、友達とすぐ上の姉貴のはかに花でもそえにいくか
    良いことを思い出した頑固親父

0 件のコメント: