火曜日, 7月 05, 2011

関東から

二組のお客様がお泊りで、
之は日本橋三越本店に出店の宣伝をしておかないと思い
早速大宣伝、話を続けるうちに、
伊勢丹の話になり何と息子が勤めているとの事
上さんが伊勢丹百貨でこの春世話になっていた。
秋も世話になる何所でどうなるか分からない、
     
     鵜岩にペンギンが(そっくりだ)

店の下に鵜が休む岩がある、その岩に見慣れない鳥が一羽
側に鵜も羽を休めている。お客さんがペンギンに似ている早速双眼鏡で
間違いない.町広報担当者電話、しばらくカメラを覗いていたら首が伸びた
羽も伸ばした、白黒の鵜ではないか、いや幼鳥ではないか
素人判断、鵜に決定見つけてお客さんに連絡を
      吃驚仰天の頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。美味しいお寿司でした。 やっぱり鵜でしたか、ペンギンだったら面白かったのにね。帰りの車内で話題沸騰、束の間のメルヘンでしたね。
       -姫路からの宿泊者-