土曜日, 7月 30, 2011

あるもんだ

横浜タマプラーザ東急店で鮑飯を3個買ったんだが1つに髪の毛が入っていたので、
気持ち悪く全部捨てたので御代を返してほしいと電話が入りました。
申し訳ありません丁重に謝りレシートをお持ちいただけましたらすぐにお返しいたします。
もしくは店のほうに送っていただけましたら催事が終わったあとに間違いなくお振込みいたします。
いや、明日から旅行にでるので、、、、
おかしいな,何かへんだぞ、、、此方も弱みが百貨店に怒鳴り込まれたらかなりのお叱りを受けるので
弁当3本分たいしたこと無いと銀行口座に振り込んだ、半年経った今年に出雲署から電話で宮寿司さん
過去に弁当に髪の毛問題でお金を振り込んだ覚えありませんか、あります、それね髪の毛詐欺なんですよ
出雲署で逮捕して裏を取っているので書類を送りますから署名して送り返してください、
俺なら絶対詐欺になんかに、振込み詐欺になんかこれだけ騒がれているのに馬鹿かなんて笑っていた本人が
知らぬ間にかかっていた、昨日の話しだが責任者出せの詐欺の電話で之が百貨店でこの様な電話がきたら、
またいったかも知れない昨日は怒鳴ってやったが人間て弱みがあったら、かかるなと実感
     頑固親父

0 件のコメント: