土曜日, 8月 25, 2007

交通取締り

物陰でこそこそとレイダーでスピード違反の取締りを5,6、人の警察官が
この方たちは本当に良いことをしているのに何故隠れるのかな?
スピードをだしたい箇所とか40k制限の道路だと思う取締りの箇所も決まっていると思います。
堂々と目に見えるところで立っているだけで抑止になると思いますが。
何かへんだよな、交通違反をしているのに金払えば良いんだと思ってしまう。
罪の意識がない、俺だけかな、
堂々と見えるところで注意されキップをきられたら本当に反省すると思いますが
俺だけでしょうか。注意するほうも隠れているから言葉使いのいいこといいこと。
交通違反をして違反者のため担っているのだからもっと厳しく叱ってもいいのでは、
優しい言葉で言われると尚のこと腹が立つ
命を助けてもらって文句を頑固親父

0 件のコメント: