日曜日, 7月 12, 2009

湯ノ岱温泉のマラソン大会

ゆうべ湯ノ岱温泉マラソン大会に参加の男性がお泊りになった。
おとなしく人と交わるのが苦手な方のように思われ
挨拶もそこそこで俺から離れたいような雰囲気
都合よかったが函館からも女性一人旅で食事時間が同じだったので
意識をして同じカウンターに座ってもらったが
なんと気まずい失敗した。
込んで居たので座る場所が無く
朝食は思いっきり離して座ってもらいました。
お帰りの時両人ともまたきます。にこっと微笑んで
お帰りなりました。
   余計なことをした頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスターヘ
その時宿泊した函館の「たま」です。
あの日はお世話になりました。お寿司とっても美味しかったです(^∀^)
ブログ読んでびっくりしました(笑

隣の男性に話しかければよかったなぁと
今思ってます(笑

ありがとうございました☆